昨年までのコロナ禍中でも大変な賑わいを見せていた、TJKN(東京私塾協同組合塾行動組合北支部)主催の「進学フェア春」が今年も開催決定いたしました。

中学受験、高校受験ともに、これまでよりも志望校探しの動き出しが早くなっている中、都内でも最も早い時期に開催される受験相談会です。

「進学フェア」は例年入場予約チケットが1時間(第一部については15分ほど)で完売となってしまう人気のイベント。早い時期のイベントということもあり、参加校にも「入学するためのこれからの過ごし方」など先々のお話をしてくれる学校が多く、また受験指導という目線から、受験についての初歩的な質問や入試へ動き方など、初めに知っておきたい内容について塾長先生がわかりやすくお答えする「なんでも相談コーナー」も人気です。他にも会場にいるスタッフの丁寧なご案内が毎年ご好評をいただいています。

受験について不安がある方や、志望校がまだ決まっていない方も、みなさま安心してご利用いただけます。是非ご来場ください。

「進学フェア2024春」特設ページ

https://tjk-kita.jp/shingakufair2024sp/

昨年度開催レポート動画

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です